キャンプに向けて ケシュアテント・タープ購入 


家族でキャンプに行く前に、
近場のキャンプ場で体験したかったので
安い2~3人用のテントを探してて、
ノースイーグルのイーグルミニドームが
良いかなと買う気でいたのだが、
色んなブログやインスタを見てたら気になるテントが。

それは、
ケシュアポップアップテント

遮光・遮熱に優れていて白い幕でなんかカッコいい
サイスもぴったしでソロにも使えそう

早速、アマゾンで検索してみると

ん?

39000円?

高い!

みんなのブログではコスパ最高!とか
安くて良いって書いてあったけど
2人用で39000円は高い!

他にも売ってるとこないかと思い
ナチュラム・楽天で検索したが
やっぱり高い

しばらくネット検索していると、
デカトロンというのを見つけた

どうやら、スポーツ・アウトドアブランドを運営している企業で
ケシュアブランドもその一つのよう。

しかも値段も安い!
ポップアップ2人用が9900円!
在庫もあるし他にも色々とキャンプ用品がある
ここで買うことに決めた

結局買ったのがコレ

Quechua (ケシュア) キャンプ テント Arpenaz FRESH&BLACK 3人用 6,490円


Arpenaz FRESH&BLACK 3人用





Arpenaz FRESH&BLACK 3人用 サイズ

ポップアップではないけど、
収納の小ささを考えたらコレが良かった

因みに Arpenaz(アルプナ)
と読むみたい 
検索のときになんて読むのか分からず苦労した


あとタープも購入した

Quechua (ケシュア) キャンプ タープ FRESH 4,290円

Quechua (ケシュア) キャンプ タープ FRESH


小さめサイズだけど初タープだし、
ソロ・父子だけならこれで良いと思う

週末天気よかったら、公園で試し張りしてみる


0 件のコメント :

コメントを投稿

人気の投稿