砂川公園 岡山県総社市 デイキャン・BBQ

砂川公園 岡山県総社市

砂川公園


砂川公園でBBQしてきました~。

岡山県南では割と有名な公園で、
キャンプサイトがたくさんあります。
(約4m×4m 広さは場所により異なる 82区画)

週末・夏休みなどは家族連れなどで賑わい
たくさんの人が訪れます。

ウォータースライダーがありますが、
水が少ないと滑りません。

日帰り利用の人が多くて、
泊まりは少ないかな~

サイト数が多いので当日に電話してもどこかしら予約はとれる、
ただし、連休・夏休みは事前予約した方が良いと思う。

BBQ組は、川の手前側駐車場に近いところを利用するので、
静かに過ごしたい場合は、川の向こう側を選ぶと良いと思います。

トイレはキャンプサイトから道路を挟んで1カ所(第5駐車場)
(和式の汲み取り式 紙はあるが照明がない)
駐車場の脇に1つです。(第3駐車場)
(未確認)

利用料 
デイ 500円 10:00~17:00(※時期によっては16:00まで?)
泊まり 1000円 16:00~10:00
区画面積 約4m×4m 場所により広さが違う

砂川公園HP


今回利用したサイト 69番
川の対岸 中央の橋近く
砂川公園 69番サイト


64番
砂川公園 64番サイト

71番 他よりも広め
砂川公園 71番サイト



0 件のコメント :

コメントを投稿

人気の投稿