チロリン村キャンプグランド 岡山県加賀郡吉備中央町

電源付きオートキャンプサイト 4名 6090円

一人増えるごとに750円追加(幼児除く)
広さ 約90㎡ 

サイトによっては盛り土で個別サイトになってるが
大体のサイトは隣接している

RVテントサイト 4名 6930円 

一人増えるごとに750円追加(幼児除く)
広さ 縦長約140㎡ 
テーブル・椅子・コンロ・水道・電源30A

テーブルイスは一体型 動かせる
コンロの位置が微妙でテントの向きに寄っては邪魔になる
手前の砂利のところが駐車スぺース


他にも電源なしのラージサイト 約140㎡
レギュラーサイト 約80㎡
屋根付きスーパテントサイト
キャビン・バンガロー・トレーラーハウスがある

ラージサイト 個別になっている かなり広い

レギュラーサイトかな? 水道・コンロあり


トイレ

水栓・ウォシュレット
臭いもなく綺麗



シャワールーム 3分200円

狭いけど必要十分って感じ
3分とあるけど実質それ以上使えそう
我が家は、長女次男・パパ長男のあとチビ・ママの順で入って二回分で済んだ

管理棟 20:00まで

お風呂の予約ができる 
※今回は利用してないのでシステムはわかりません

売店 19:00まで (管理棟内)

水・お茶・氷・ビール・ジュース・お菓子・カップ麺・調味料
薪・炭・ガスなど
自販機あり

トレジャーハンティング

入場料 1名 600円 小学生未満 300円
金属探知機 一台1000円

他にも子供広場 イカダ池 釣り池 
ブタやひつじも居る



チロリン村は広大な敷地で
全部見て回ろうと思ったら
かなり大変!

スタンプラリーの用紙を受付の時にもらって
地図を参考にポイントを探すんだけど
下の方まで下りていくので上りが大変でした
スタンプ全部埋めたらご褒美があります


2017年8月 

0 件のコメント :

コメントを投稿

人気の投稿