フィールドア ワンタッチタープ 

フィールドア ワンタッチタープ 3m×3m スチール
色 ボルドー サイトシート2枚付き
デイキャン・BBQ用にと思い購入
2.5mと悩んだけど、うちは6人家族でまだチビが居るので、
タープの中にサンシェードを置くため、
大きい方の3mにしたが、
スチール製なので分かってはいたが重い・・・。

設営は一人でもできなくはないが大変
4人でするとあっという間にできるけど、
2人でもできる。

小学生の娘と一緒に設置したけど、
それほど大変ではなかったかな。
※子供と設営するときは手を挟まないように気を付けて!



片付けは2人以上の方が楽だけど一人でもできる。
中に入って少しづつ縮めていき、
足のストッパーのとこまで下がったら、
足を収納して本体を縮める。

ケースに入れる時は足から入れるとやり易い。


0 件のコメント :

コメントを投稿

人気の投稿