2018年8月12日 砂川公園 キャンプ

夏休みキャンプ第一弾!
IN 砂川公園


砂川公園
砂川公園

砂川公園 マップ

急遽当日に行くことにした砂川公園
早速電話して今日は空いてるということなので、
行ってから受付をすることにした

着いてから受付のおじさんと話しながら、
駐車場やトイレの近い
11番サイトに決めた

テントは今回初使用の
ケシュア ポップアップテント XL

設営は簡単だけど気温は高いので
汗だくになった

後ろから 
暑いので全開放状態

晩飯は簡単にコンロで焼肉
やっぱり飯盒で炊くご飯は美味い!

夜はムシムシするけど程よい風があって
それなりに快適だった

川の向こう側に大学生グループがいて
それがかなり賑やかで、
大学生がトイレに行くときに
うちのサイトの近くを通るたびにうるさくて



注意したら『了解っす!』ってチャラい感じで返事した

まぁその後は静かにして通ってたから
素直に聞き入れてくれたんだな

ランタンにカマキリやバッタが飛んできて
それを観察しながら子供たちとおしゃべりして
22:00ぐらいにテントに入った

アマゾンで劇場版ドラゴンボールを観て
夜勤明けで眠かったので、24:00ぐらいに眠りについた

7:00に起きて
すぐ撤収にかかり8:00ぐらいには
帰路についた








0 件のコメント :

コメントを投稿

人気の投稿