Quechua (ケシュア) タープ FRESH

ケシュア  タープ FRESH

Quechua ( ケシュア )  タープ FRESH


初めてのタープ
早速庭で設営してみた

最初から幕にロープがついている
ペグは7本

他のタープを知らないけど
思ったよりも影も濃く良いと思う

自在の使い方が分からなくて、
ネットで調べたりして少し苦労した

ロープが細いので予め買っておいた物と交換しようかと思ったけど、
結び方わからんくて今回は付属のロープ(紐)で設営した

メインポールにロープ一本だったので、
上手くポールが立たず初心者には難しかったけど、
Youtubeとか見ながらで、なんとか立てることができた


色んな立て方をしたかったけど、
要領悪くて時間もなくできなかった

次はポールを増やして広い公園で練習してみる




0 件のコメント :

コメントを投稿

人気の投稿